介護旅行

こんにちは、blog訪問ありがとうございます♪赤
アガリYeahです僕ボクサー

先週の金曜日ヒューマン介護福祉科2年生は、
介護旅行概論の授業で外出しました。

障がいをお持ちの方や、ヘルパーさん、学生が車椅子や、アイマスク体験し
首里城~ダブルツリーbyヒルトン那覇~沖縄こどもの国へ行ってきましたびっくり

介護旅行

介護旅行

介護旅行
首里城内も車イスとアイマスク体験行いました。

介護旅行
お昼はダブルツリーbyヒルトン那覇でランチ♪赤
食事の説明に四苦八苦しながらも、頑張りましたGOOD

介護旅行
沖縄こどもの国で皆で記念撮影。

介護旅行

介護旅行
急な坂道も頑張りましたびっくり

介護旅行
学生が見つめる先は・・。
介護旅行
猿の熱い抱擁ラブ

介護旅行

今回の介護旅行で、障がいをお持ちの方と一緒に同行させていただき、
車椅子やアイマスク体験をする事で、生活するうえで様々な障がいや、
相手に伝える難しさ等、とても勉強になりました。
大きなトラブルもなく、無事に授業を終了する事が出来て良かったですびっくり

ご協力して頂いた皆様ありがとうございました。







宮沢先生

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。