沖福祭大成功~♡

第4回沖福祭びっくり!!
ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました~ハート
そして、準備、運営をがんばった沖福生のみなさん本当にお疲れまさでしたラブ
大盛況でしたねキラキラ 

少しですが、沖福祭の様子を写真をUPしまーす♪赤

沖福祭準備よつば

沖福祭大成功~♡


沖福祭大成功~♡


沖福祭大成功~♡


沖福祭大成功~♡


沖福祭大成功~♡


沖福祭大成功~♡


沖福祭大成功~♡

沖福祭大成功~♡

沖福祭大成功~♡


沖福祭大成功~♡


沖福祭大成功~♡


みんな、夜遅くまで頑張りましたハート










宮沢先生

同じカテゴリー(沖福イベント)の記事
3月9日卒業式
3月9日卒業式(2018-03-12 09:26)

この記事へのコメント
今年も声をかけて頂きありがとうございました!!!!
学生たちの手伝いもあり、楽しく実験する事ができました!!!!
カレーもとても美味しかったです!!!!
時間がなく、全てのブースを見学できなかったのが残念です。
来年はゆっくり、他のブースまで見学したいと思います!!!!
お疲れ様でした。
Posted by アポロサイエンスアポロサイエンス at 2015年12月16日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。