卒業発表会終わりました♪

こんにちは☆彡

今日はこども未来学科2年生
卒業発表会を行いましたよつば

卒業発表会終わりました♪


卒業発表会終わりました♪

☆にじいろのさかな☆

卒業発表会終わりました♪

☆3びきのこぶた☆

卒業発表会終わりました♪

☆おおきなかぶ☆


卒業発表会終わりました♪

☆リズム遊び☆

卒業発表会終わりました♪

☆かみしばい☆

卒業発表会終わりました♪

☆おむすびころりん☆

卒業発表会終わりました♪

☆すてきな3人組☆

卒業発表会終わりました♪

☆最後はスマイルを合唱☆

卒業発表会に来て頂いた
みなさんありがとうございましたハート


発表会が終わった後は
みんなで反省会


卒業発表会終わりました♪

ひとりひとり2年間の思いを発表よつば

こども未来学科2年生のみなさん
1日お疲れ様でしたキラキラ 


By kasuminハート









宮沢先生

同じカテゴリー(沖福イベント)の記事
3月9日卒業式
3月9日卒業式(2018-03-12 09:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。