~ 第四回☆沖福祭 ~

みなさんこんにちは

blog 訪問ありがとうございます。

さんきゅヾ(@⌒ー⌒@)ノ ハート

今回は沖縄福祉保育専門学校・学園祭

~ 第四回 ☆ 沖福祭 ~

開催速報!です。(*≧∀≦*)

今年は12月12日(土)にやっちゃいます びっくり
~ 第四回☆沖福祭 ~

今年のテーマはなんと びっくり!!

「愛と勇気と想いが輝く沖福祭」
ラブ ラブ ラブ スゴイ!

9:00オープニング(開会式)からスタートびっくり

恒例のお化け屋敷やキッズランド(迷路)びっくり!

整体・アポロサイエンス等もお勧め びっくり

もちろん学科説明会も時間を設けています チョキ

進学を検討されているみなさまも学校の雰囲気

を感じる良いチャンス!です。

是非遊びに来てくださいね ラブ

今回は特別企画!認知症サポーター研修も

開催しまーす。 丸得 丸得丸得

タイムスケジュールは改めてお知らせしますね。ラブ

是非今年も 沖 福 祭 へお越し下さいませ。

在校生・職員一同 心よりお待ち申し上げております。



ではまたパー

by:ぶっちょ




学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる
YouTube ぶっちょチャンネルOK
ぶっちょブログ

今回のおまけ コレ!・・・「H26 沖福祭スライドショー」ベー


おまけ チョキ・・・「H26 第三回 オープニング」


よつば








宮沢先生

同じカテゴリー(沖福イベント)の記事
3月9日卒業式
3月9日卒業式(2018-03-12 09:26)

この記事へのコメント
わーい!今年も行きます行きます\(^o^)/
Posted by ゆうか(ゆうづき元スタッフ) at 2015年11月18日 17:39
ゆうかさん
お待ちしておりやす!是非朝一番からご参加下さいまし。
Posted by ぶっちょ at 2015年11月19日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。