☆ 高校訪問 糸満高校 ☆


みなさんこんばんはふたば

okihukukouhoumanは読みにくいと苦情があったので

今日から「ぶちょー」です。

今日はお昼から那覇南部方面の高校訪問でした。グー

8校訪問+αの4時間ぐらいの外出・・・なめてました汗

暑いです・・・・・(;一_一)  かなり・・・・・(+o+)

戻ってくるとクラクラ~の(~_~)グッタリダウン

もどってすぐにスコールの雨こんどはムシムシ(@_@;)

毎年のことながら忘れがちです、みなさん熱中症には注意しましょうね。びっくり

今日は糸満高校訪問時に思わず撮ってしまった一枚
☆ 高校訪問 糸満高校 ☆

中央赤丸の中には『大望実践』僕ボクサーの四文字

なにやら気合い感じました。ガッツポーズ

学校車(バス)には『怒涛2号』・・・(@_@;) ネーミングも気合い?

つい何号まであるのかと探してみましたがキョロキョロ

今日は一台しか見当たりませんでした。(誰かしっていたら教えて!)

さすがうみんちゅのまち糸満、糸満高校気合い十分!

ありがとうございました。

今週、土曜日体験入学もお待ちしております。ラブ

では、またよつば


 学校法人 大庭学園
 沖縄福祉保育専門学校
 保育士・介護福祉士養成校
 ℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~



今日のおまけ・・・・・DREAMS COME TRUEハート

吉瀬美智子さんナイスチョキ








宮沢先生

同じカテゴリー(高校訪問 沖縄)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。