た~い~け~ん ♪ にゅうがく~♫の報告。

みなさんこんにちはニコニコ

今日の体験入学も無事に終了です。チョキ

参加してくれたみんなも本当にお疲れ様でした。
スタート①
た~い~け~ん ♪ にゅうがく~♫の報告。

スタート②
た~い~け~ん ♪ にゅうがく~♫の報告。
開始前は知らない人ばかりでちょこっとぎこちないかんじ?

でも体験が始まればみんな笑顔・(*^_^*)・笑顔
た~い~け~ん ♪ にゅうがく~♫の報告。

た~い~け~ん ♪ にゅうがく~♫の報告。

た~い~け~ん ♪ にゅうがく~♫の報告。
この楽しい雰囲気びっくり映像で紹介出来ないのが残念。。ヒミツ

こちらは点字ストラップ作成に集中!してます。ヒミツ
た~い~け~ん ♪ にゅうがく~♫の報告。

た~い~け~ん ♪ にゅうがく~♫の報告。

た~い~け~ん ♪ にゅうがく~♫の報告。
みんな無事にクリアラブすばらしいです。

今日は在校生の先輩も一緒に楽しい時間を共有できたと思います。グー
在校生のみんなも協力ありがとう。感謝!感謝!謝謝!
次回も宜しくお願いします。m(__)m

ではまたパー



学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・介護福祉士養成校
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
よつば~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~よつば




今日のおまけ・・・・・いちコレ!こども未来学科(保育コース)体験より。
た~い~け~ん ♪ にゅうがく~♫の報告。
感想のよせがき、ばっちし1Fロビーに掲示ずみです。OK


おまけ・・・・・にチョキ
AKB48「あいたかった」you tube↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=xBMfLT_3vJY&feature=related
今日参加して頂いたみなさんへ感謝の想いをこめて。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

byぶちょー








宮沢先生

同じカテゴリー(体験入学)の記事
ラジオカー♪
ラジオカー♪(2017-10-17 11:42)

この記事へのコメント
介護科体験した山内です

体験楽しかったです\(^o^)/
点字ストラップ飾ってますよ笑
入学できたらいいな~思いました
Posted by さぁき at 2011年07月13日 21:49
山内さん

welcome woo!\(◎o◎)/!

コメントありがとう。

すごくうれしいです。(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

体験楽しかった?良かったです、女の子ひとりだったので心配しましたが頑張っ

たね~エライ!点字ストラップも記念に大事にしてください。

願書受付はまだ少し先だけど待ってま~す、体験は何度受けてもOK!だから

また遊びにきてください。

山内さんの優しい想いを大切にしてね、高校生活最後の夏休み楽しんで...。


(*^_^*)(@^^)/~~~❤
Posted by ぶちょー at 2011年07月14日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。