☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆

チョキ
みなさんこんばんわ。ニコニコ

今日はコンベンションセンターで行われた

仕事ミュージアム&進学ガイダンスの様子を紹介します。

とにかくスゴイ数の高校生のみなさんの来場!\(◎o◎)/!
☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆

☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆
まえに進めませ~ん・・・・・ガ-ンガ-ンびっくり!

今回からは弁護士や公認会計士・医療系・マスコミ関係等、高校生のみんなの
リクエストのブースもばっちしパンチ!パンチ!パンチ!

弁護士
☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆
医療系
☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆
警察官
☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆
救急救命士
☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆
白バイや救急車の展示もありました、う~ん私ものぞいてみたい。
☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆
美容系のブースからはこんな言葉が・・・
「曇った鏡で顔を見てはいけない!顔がかわいそう!」
すごいプロ意識びっくり!脱帽です。グー思わず聞き入ってしまいましたφ(..)メモメモ
他にも建築系・銀行員・ホテル(ウェディングドレス試着)・パテシエ・ペット・・・・・等
全部で27のお仕事系が集まり大盛り上がりアップラブ

もちろん介護福祉士・保育士ブースも大盛況びっくり

☆介護福祉士ブース
☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆

☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆

☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆

☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆


赤丸保育士・幼児教育ブース
☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆

☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆

☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆

☆~しごとミュージアムinコンベンション~☆
№1ナイススマイルコレ! あれ???あかちゃん人形の「目」飛び出ているような・・・・・見ザル聞かザル言わザル

来場参加された高校生のみなさんお疲れさまです。
みんな真剣に楽しくブース訪問していましたね。僕ボクサー
高校生活もあと少し、楽しい思い出をたくさんつくって下さいね~。
(^.^)/~~~ (^.^)/~~~ (^.^)/~~~

ボランティア参加の大庭学園の学生のみなさんお疲れ様でした。
いつもありがとう(^_^)/~ good jobGOODです。

ではまた。パー


学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・介護福祉士養成校
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
よつば~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~よつば





今日のおまけ・・・・・「Lady Gaga - Judas」

SMA×SMAもばっちりだったよねOK
震災への支援もうれしいかぎりです、絶対いい人だよね。ラブ


byぶちょー








宮沢先生

同じカテゴリー(沖福つれづれ)の記事
10月25日の記事
10月25日の記事(2018-10-25 10:58)

保育実習報告会!
保育実習報告会!(2018-07-06 21:42)

ヒューマン授業風景
ヒューマン授業風景(2018-06-27 16:36)

この記事へのコメント
スマスマみました
レディーGAGAかっけ
Posted by ななみ at 2011年07月12日 20:27
すばやいコメントあんがと~(*^_^*)
スマスマよかったよね。

最近ちゃんと学校きてますか~?
Posted by ぶちょー at 2011年07月12日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。