○☆く(・・;)/ アタックッ!!

こんにちはふたば

訪問ありがとうございます。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

つい先程にわか雨?午後からは天気くずれるみたいです。

さて、今日は昨日から始まっている「沖縄県専修学校各種学校体育大会」

での沖福の速報です。グー

やはりここは・・・こころをひとつに ラブガッツポーズガッツポーズガッツポーズ
○☆く(・・;)/ アタックッ!!
瀬長さんナイスアングルです、グッジョブOK

気になる戦績は.....キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

☆バレーボール女子ラブ
S〇B〇と〇-m〇doと2戦し一勝一敗
d( ̄◇ ̄)b グッ♪チョキ

☆バスケット男子びっくり!
S〇L〇と1戦おしくも惜敗、よく頑張りました。
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

☆サッカーサッカー
育〇義〇と2-1で勝利~パンチ!
d( ̄◇ ̄)b グッ♪チョキ
今日も11:00から二回戦です、がんばれ~。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!ガッツポーズ

女子バレー&男子バスケットチームコレ!
○☆く(・・;)/ アタックッ!!

バレーチーム、チョキスマイル\(o⌒∇⌒o)/チョキ
○☆く(・・;)/ アタックッ!!
みんなかわいい良い表情してます。びっくり

みんな熱中症注意注意で楽しんできてね~。


ではまた。パー

NEMAっち、いい写真撮ってこいよ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・介護福祉士養成校
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス



byぶちょー


タグ :大庭学園






宮沢先生

同じカテゴリー(イベント)の記事
保育実習Ⅰ出発式
保育実習Ⅰ出発式(2017-12-25 14:46)

保育通信科説明会!
保育通信科説明会!(2017-09-27 17:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。