8月20日(土)の学校説明会~

皆さんこんにちわ。

今日の沖福では体験入学が行われました。


通常でしたら、学校説明と体験授業が中心ですが、

8月20日(土)の学校説明会~

今回はこれまで要望の多かった

「学校生活のこと」「奨学金」をよりみんなにわかってもらうために

拡大版として「SUMMER School GUIDANCE」と銘打って


奨学金の講演会や、卒業生の声をお届けしました。8月20日(土)の学校説明会~

8月20日(土)の学校説明会~


モチロン体験授業も行いましたよ~

本校の学生スタッフも一緒になって盛り上げてくれました!
8月20日(土)の学校説明会~

8月20日(土)の学校説明会~

ご協力いただいた皆さん、ほんとにありがとうございました

詳細は改めてお伝えしますね~







宮沢先生

同じカテゴリー(体験入学)の記事
ラジオカー♪
ラジオカー♪(2017-10-17 11:42)

この記事へのコメント
来年もたくさん入学してくれると
良いですね

あの…ぶちょーッて誰ですか?∀
Posted by 保育科 at 2011年08月21日 00:14
保育科さん

コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
在校生の皆さんの協力のおかげで
たのしいschool guidanceでした。
またヨロペコです。。。


ぶちょーは.....







です。

♪(* ̄ー ̄)v なんてね。


1F事務所でぶちょーって呼んでみてください。
返事をするのが「ぶちょー」です。
ちなみに私、先生と呼ばれなれていないので (;一_一)・・・
気付かないこともあります。。。
Posted by ぶちょー at 2011年08月22日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。