~ 秋の体験入学やるよ❤ ~

.


~ 秋の体験入学やるよ❤ ~

みなさんこんにちは。よつば

10月1日より、平成23年度学生募集が始まりました~ハート

受付開始は週末でしが、大勢の皆さまより願書届いてます。ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ

ありがとうございます。ラブ

ニコニコ人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人ベー

進路選択もいよいよ大詰め

(@'ω'@)ん~?

進路まだ迷っている方へ沖縄福祉保育専門学校では

今週末の8日(土)13:00~16:00

秋の『special 体験入学』実施致します。びっくり

もちろん送迎無料もあります~...車車....

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

予約連絡は下記まで、お待ちしておりま~す。


電話 098-868-5796
メール info-okifuku@ooba-gakuen.ac,jp
担当:根間(ネマ)





学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス

~ 秋の体験入学やるよ❤ ~~ 秋の体験入学やるよ❤ ~








宮沢先生

同じカテゴリー(体験入学)の記事
ラジオカー♪
ラジオカー♪(2017-10-17 11:42)

この記事へのコメント
沢山の願書おめでとうございます

これからの時代は福祉保育なんでしょうか

先見の明、慎重に将来の計画を立てることによる摂理

素敵なことです。


自分も出しちゃっていいですか、

と、未来に輝くストーリを作れる一員になりたいと思いました。

あ~若かったら。。。なんてダメな台詞が出てきます。
Posted by 世界の投資家 at 2011年10月04日 12:21
世界の投資家さん

コメントありがとうございま~す。

保育士幼稚園教諭は女子高生の人気進路ナンバーワンなんですよ。

若かったらなんて言ったらダメダメダ~メですよ!

何かの本で「人生は120歳まであると思いなさい!」と書いてあったのを

思いだしました。

120歳・さい・・サイ・・・折り返しまででもあと〇〇年

さあて何してみよっかな♪
Posted by ぶちょー at 2011年10月04日 13:16
お疲れさまです。
出張の日程が7日から 二泊三日になりました。

多分、体験入学にもいけるかもしれません。
その時は男塾の赤いユニフォームで登場します。

その日の夕方には塾生・大樹も那覇入りするそうです。

ぶちょ~ 何処につれていってくれるのかな?

ねまさん・やましろさん・夜は期待していいのかな?

by塾長
Posted by 宮古島男子保育士連合會 the男塾宮古島男子保育士連合會 the男塾 at 2011年10月04日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。