~☆ 卒業発表会続き ☆~

.

みなさんこんばんわふたば

blog 訪問ありがとうございます。

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ハート

さ~て!今回も頑張って卒業発表会の続きを

UP します。ガッツポーズ

昨日はあまりにも写真が多く途中で.....
がーん がーん がーん

ねまスケにバトンタッチ パー

今日は個人発表最後までいきますびっくり

entry no14 「ゆうき」実行委員長びっくり
~☆ 卒業発表会続き ☆~
紙芝居「くうちゃんのホットケーキづくり」
よく頑張ったで賞 グー


entry no15 「り~さ」 ハート
~☆ 卒業発表会続き ☆~
手作りエプロンシアター
「アンパンマンのカレーパーティ」

~☆ 卒業発表会続き ☆~
り~さ~カワイすぎハート


entry no16 「マイニー」wonderfulチョキ
~☆ 卒業発表会続き ☆~
手作り紙芝居
「5人の盲人と大きな象」

~☆ 卒業発表会続き ☆~
2ヶ国語表記すばらしいですびっくり
~☆ 卒業発表会続き ☆~


entry no17 「た~け~」 歌唱力 ♪赤 アップ
~☆ 卒業発表会続き ☆~
リズムダンス100%勇気
バックダンサーズもイケメンズアップ


entry no18 「けいすけ」 電球
~☆ 卒業発表会続き ☆~
紙芝居「機嫌の悪いコックさん」
ぶちょー的には男子で一番上手でした。GOOD


entry no19 「みずほ」 赤ハイビスカス
~☆ 卒業発表会続き ☆~
手話ソング
「世界がひとつになるまで・世界に一つだけの花」
よく頑張りました!あなたも世界に一つだけのサクラ


entry no20 「あいり~」 パンダ
~☆ 卒業発表会続き ☆~
手作り絵本「オオカミと七ひきのこやぎ」
絵本子供たちにも展示大人気でしたよびっくり!!
大変よく出来ましたで賞をあげますくすだま


entry no21 「あいの~」 キノコ
~☆ 卒業発表会続き ☆~
大型絵本「ありとすいか」コレ!
あいのより絵本が大きいんじゃないか?
おつかれさまです。了解

お母さん最後まで御観覧頂きありがとうございました。


entry no22 「あゆみ」 花火2
~☆ 卒業発表会続き ☆~
ブラックパネルシアター
「月夜のダンスパーティ」

わたしも引き込まれました!good job
~☆ 卒業発表会続き ☆~


entry no23 「ゆうすけ」 OK
~☆ 卒業発表会続き ☆~
幼児体操「昆虫太極拳」

山城先生も踊ってます...ガ-ン バッタ
~☆ 卒業発表会続き ☆~
なんか笑える...ピース

受付でも踊ってます...ラブ
~☆ 卒業発表会続き ☆~
れいな~ 実習も頑張ってね~。ガッツポーズ


entry no24 「ぼん だいち」 なぜに ぼんはてな
~☆ 卒業発表会続き ☆~
絵本「おいしいマンゴーができるまで」
さすがの貫録だね ぼんボンbonアップ


entry no25 「まさと&りゅうすけ」 僕ボクサー
~☆ 卒業発表会続き ☆~
ハンドベル演奏
「きらきら星・かえるの歌・思い出のアルバム」

~☆ 卒業発表会続き ☆~
個人発表オオトリのふたり...爆弾

狙ってましたね(笑)を ベー


次回はグループ発表 UP 予定です。びっくり

おたのしみに~ あかんべー



ではまたパー


by:ぶちょー






学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる

~☆ 卒業発表会続き ☆~~☆ 卒業発表会続き ☆~



よつば








宮沢先生

同じカテゴリー(イベント)の記事
保育実習Ⅰ出発式
保育実習Ⅰ出発式(2017-12-25 14:46)

保育通信科説明会!
保育通信科説明会!(2017-09-27 17:21)

この記事へのコメント
 まさかの・・。
れいなカマキリ、撮されたのupされていてビックリ!!
恥ずかしいですよ~。

一週間の実習がんばってきます(^0^)
でも、ドキドキ緊張しますね~。

では、まったねー☆彡
Posted by れいな at 2012年02月12日 00:09
れいな~

楽しそうなれいなカマキリ!
ばっちし使わせて頂きました。
コメントもありがとうね!

実習がんばって。
無事に帰ってくるんだよ
(^_^)/~
Posted by ぶちょー at 2012年02月12日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。