~ ヒューマンな企み...ええねん? ~

.

みなさんおはようございます。日の出

blog 訪問ありがとうございます。

( v^-゚)Thanks♪ GOOD

今回は沖福のヒューマンな面々をご紹介!

「 沖縄福祉保育専門学校 」

ヒューマン介護福祉科2年生が卒業式を目前に

何やら企んでいるようです....。

いつも一緒の「みすず ハート あさみ」
~ ヒューマンな企み...ええねん? ~
笑ってごまかすのはイカンyo!
歯が...? ええねん♪赤

こちらは年長組...でしょうか パンチ!
~ ヒューマンな企み...ええねん? ~
企画の中心メンバー!ガンバレグー

ヒューマン2年生といえば....エイサー

10月生卒業式の余興が素晴らしく!

you tube 再生回数も900回を超え ガッツポーズ

大庭学園TVCMの再生回数へ迫る勢い がーん

まーさーに!秘密兵器 注意 です 爆弾

ヒューマン介護福祉科2年生のみなさーん

卒業式も期待してますよ~。エイサー

ではまたパー


by:ぶちょー





学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる





今日のおまけは・・・コレ!平井さんからのリクエスト!
~ ヒューマンな企み...ええねん? ~
去年の新入生歓迎球技大会 野球 サッカー

こちらは一昨年.....みなさん、いかが?。びっくり!
~ ヒューマンな企み...ええねん? ~
逆光が残念!


よつば








宮沢先生

同じカテゴリー(沖福つれづれ)の記事
10月25日の記事
10月25日の記事(2018-10-25 10:58)

保育実習報告会!
保育実習報告会!(2018-07-06 21:42)

ヒューマン授業風景
ヒューマン授業風景(2018-06-27 16:36)

この記事へのコメント
こんにちは!

今日も元気になれる
笑顔の写真ですね♪ん
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月01日 15:54
島袋さん

毎度コメントありがとうございます。
やっぱり(*^^)vが一番!ですね。

何だか卒業式が寂しいような....。
Posted by ぶちょー at 2012年03月01日 17:11
笑顔は大切やでー♪
Posted by ヒューマン1年 糸数愛理 at 2012年03月01日 20:09
まいど~

そのとおり!
何もなくても とりあえず笑っときましょう。
Posted by あいりー at 2012年03月01日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。