~ ありがとう めっけた d(⌒O⌒)b ~

.

みなさんこんにちはふたば


blog 訪問ありがとうございます。


☆⌒(*^-゚)v Thanks!! ラブ


今日はちょびっと嬉しい事がありましたアップ


ランチ 食事 にお隣の「夕月」に行ったところ


卒業年次の福祉保育科3年生のみんなが


食事会のとき色紙を頂いたと店長さんより


「ありがとう」を頂きました。ハート


意外な「ありがとう」に思わず....の~まんじゅう


ニヤニヤ(*^^)v でした。チョキ
~  ありがとう めっけた d(⌒O⌒)b ~
最近涙腺がユルイのでこういうのダメなんだよな~ぐすん


色紙アーップびっくり
~  ありがとう めっけた d(⌒O⌒)b ~
「夕月」さんへの感謝でビッシリ。グー


もう少しアアーップップ びっくり びっくり びっくり
~  ありがとう めっけた d(⌒O⌒)b ~


こちら「夕月」のクロス店長とユウカさん ラブ
~  ありがとう めっけた d(⌒O⌒)b ~
卒業しても遊びに来てね~チョキ ニコニコ 「夕月」さん紹介はこちらコレ!
夕月のみなさんいつもお世話になっています。
m(__)m m(__)m m(__)m


卒業年次のみなさん、私も嬉しかったです。


「感謝の心が高まれば高まるほど、
それに正比例して幸福感が高まっていく。」
                     by:松下幸之助


リボン 感謝で繋がる気持ち大切に忘れずに。リボン




ではまた パー


by:ぶちょー




学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる





今日の・・・おまけは「いきものがかり」

『 ありがとう 』
携帯スマホ→http://youtu.be/1zupb7xXgX8



よつば








宮沢先生

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ランチタイム
ランチタイム(2011-07-29 16:20)

この記事へのコメント
ぶちょ~
お久しぶりです^^*

夕月さんゎ本当に
お世話なりました

色紙も綺麗に飾ってくれてて
嬉しいです(≧∇≦)
Posted by 福祉保育科3年A at 2012年03月07日 15:40
保育科3年 ay○k○ さん

お久しぶり~おげんこでしょうか?
色紙は夕月さん入ってすぐ左側に貼ってありますよ~♪
ランチバイキングも実施するそうです
みなさん是非!とのことです...。

いよいよ明後日卒業式!
楽しみにしてます。❤
Posted by ぶちょー at 2012年03月07日 16:16
 ぶちょー
 さっそく...


 夕月のLunch本当に
 美味しかったぁ~笑"

 Lunch Viking
 行きたーLl(*^o^*)

 ってか色紙をあωな
 綺麗に飾ってもらえてる
 なんて嬉しすぎですね
Posted by ★時計仔★ at 2012年03月07日 22:26
ゆ○の~

さっそくのコメントthank you♪
あんまり遅くならないようにね~

帰りは気をつけて...。
Posted by ぶちょー at 2012年03月07日 22:30
夕月は1人の時間には最高です♪
Posted by 糸数愛理 ヒューマン1年 at 2012年03月07日 22:46
あいり~

一人酒はまだはやいぞ...。(笑)
みんなでランチっちっち~♪
Posted by ぶちょー at 2012年03月07日 23:40
心温まるお話ですね~♪

「感謝の心が高まれば高まるほど、
それに正比例して幸福感が高まっていく。」
                     by:松下幸之助

この言葉に、ぴったりですね!
素敵なお話&お言葉をありがとう~!

そして、卒業生の皆さん
ご卒業おめでとう~♪
Posted by kepkep at 2012年03月08日 11:48
下地さーん

ご無沙汰です。m(__)m
コメントありがとうございます。

いよいよ明日です!卒業式
私の方が緊張してます。(@_@;)
Posted by ぶちょー at 2012年03月08日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。