~ 平成23年度☆卒業式 ~

.

みなさんこんにちはふたば


blog 訪問ありがとうございます。


サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 花束


今回は平成23年度卒業式の様子をご紹介 チョキ


写真が...あまりにも多くて...ガ-ン ガ-ン びっくり!


少しご無沙汰してしまいました....がーん
m(__)m ゴミンナサイ


リボン 平成23年度卒業式 リボン
~ 平成23年度☆卒業式 ~


ひよこ 福祉保育科集合写真
~ 平成23年度☆卒業式 ~


たまピヨ こども学科集合写真
~ 平成23年度☆卒業式 ~


エイサー ヒューマン介護福祉科集合写真
~ 平成23年度☆卒業式 ~


花笠 介護福祉科集合写真
~ 平成23年度☆卒業式 ~


笑顔で準備も頑張りました ガッツポーズ
~ 平成23年度☆卒業式 ~


在校生 ガッツポーズ ボランティアスタッフのみなさんと
~ 平成23年度☆卒業式 ~
石垣先生のお姉さん花束 ニコニコ


れいな~送辞大変良く出来ましたで賞。パンダ
~ 平成23年度☆卒業式 ~


式の合間に宮古出身のみんなは収録 テレビ
~ 平成23年度☆卒業式 ~
3月17日放送「あがんにゃ」ですよ~♪赤


ヒューマン女の子のみなさん ハート
~ 平成23年度☆卒業式 ~


こちらは保育科からの一枚 ハート
~ 平成23年度☆卒業式 ~


みんなとても キラキラ  キレイキラキラ 


UPする写真を選ぶのマジ大変でした。


なんだかコメントが出てこない...ぐすん


卒業式シリーズはねまスケが UP します。


みんな頑張れーグー たまには遊びにおいでね。ハート


ではまたパー



by:ぶちょー





学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる





卒業生のみなさんにスライドショー作りました。了解
BGMはもちろんブルスカ「DAY’s」

携帯スマホ→http://youtu.be/2n0Q1wKXHoo


よつば








宮沢先生

同じカテゴリー(イベント)の記事
保育実習Ⅰ出発式
保育実習Ⅰ出発式(2017-12-25 14:46)

保育通信科説明会!
保育通信科説明会!(2017-09-27 17:21)

この記事へのコメント
blog 訪問のみなさ~ん

「ツイート」に「いいね!」ありがとうございます。
こんなに嬉しいと感じることはblog始めて初です。(泣)

本当にありがとうございます。

(学)大庭学園 
「沖縄福祉保育専門学校」
「ソーシャルワーク専門学校」
卒業生はみんな良い子です、宜しくお願い致します。

沖縄福祉保育専門学校
広報部長 大庭 徳
Posted by ぶちょー at 2012年03月14日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。