~☆(*^皿^*)☆~

黄ハイビスカスみなさんこんにちは~シーサーオスキラキラ 僕ボクサー黄ハイビスカス


今日は曇りで少し涼しいですがじめじめもしてますよね~曇り雨


天気予報では午後は雨の確立高いですよ~~傘



さて、大庭学園では、今月から毎週火曜日の19:30~21:30、那覇中学校の体育館を借りて


自由にスポーツができるようにしていますシーサーメス音符オレンジよつば



大庭学園の生徒、職員は自由に参加ができますニコニコスイカふたば



バドミントン、バレー、バスケットができますよシーサーメス♪赤赤かりゆしウェア



昨日は職員が2人と、生徒7人が参加しました~音符オレンジソフトクリームパンダ



お時間のある方は、ぜひこの機会を有効活用してくださいね~~りんごサクラあしあとピンクGOOD




by:うっち~





学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる




タグ :大庭学園






宮沢先生

同じカテゴリー(沖福つれづれ)の記事
10月25日の記事
10月25日の記事(2018-10-25 10:58)

保育実習報告会!
保育実習報告会!(2018-07-06 21:42)

ヒューマン授業風景
ヒューマン授業風景(2018-06-27 16:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。