~ after a long time Ⅱ... m(__)m ~

みなさんこんにちはふたば

blog 訪問ありがとうございます。

花束人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人花束

先月後半から進路ガイダンスが続き....。
(ToT)/~~~(ToT)/~~~

ゴールデンウィークに突入し....
(;一_一)b

更新をサボってしまいました ガ-ン

休みボケ克服 びっくり 更新します。

すみましぇん。m(__)m パンチ!

さて、離島ガイダンスは宮古島からstartです。やし

写真は宮古島に行ったら行くと約束した「☆壱番座☆
~ after a long time Ⅱ... m(__)m ~
みさき~、約束守ったよ~ん。チョキ

あいた時間で伊良部大橋も キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ
~ after a long time Ⅱ... m(__)m ~
昨年からはスゴイ進み具合です。ガッツポーズ

工事現場に資料館がありスーミーしちゃいました。僕ボクサー
~ after a long time Ⅱ... m(__)m ~
工事模型も good グー リアルです。

他にもイロイロな部品の模型もあるのですが...

とにかくスゴイ事だけは解りました。ムカッ

そしてRACで石垣へGO!
~ after a long time Ⅱ... m(__)m ~
宮古・石垣で大庭学園ブースを訪問してくれたみなさーん。

ありがとうございました。m(__)m

また来月お会いしましょう。

ではまた パー


by:ぶちょー
新入生歓迎球技大会は根間クンUPの予定です。





学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる





今日のおまけ・・・いちコレ! なりきりはてな
~ after a long time Ⅱ... m(__)m ~


う~んんんん...いい感じになりきってます。ハート
~ after a long time Ⅱ... m(__)m ~


今日のおまけ・・・にチョキ EXILE / もっと強く

携帯スマフォはこちらから→http://youtu.be/J0TSrlig76c


よつば








宮沢先生

同じカテゴリー(沖福つれづれ)の記事
10月25日の記事
10月25日の記事(2018-10-25 10:58)

保育実習報告会!
保育実習報告会!(2018-07-06 21:42)

ヒューマン授業風景
ヒューマン授業風景(2018-06-27 16:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。