~ いろいろ ♪ (+o+) ~

みなさんこんにちはふたば

blog 訪問ありがとうございますう~。

m(__)m m(__)m m(__)m

今日はスクリーング日直でござる!

土日登校の学生のみんなお疲れ様

頑張れ~ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ

何気にカメラデータを確認して見ると.....

blog up していない写真が出てきたので
がーんがーんがーん

ここでドーンびっくり と選りすぐってUPしちゃいます。

最初の一枚目はこちらグー一鉢運動からphoto赤ハイビスカス
~ いろいろ ♪ (+o+) ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

~ いろいろ ♪ (+o+) ~
みんなありがとうね。サクラ

つづいては保育2年生ニコニコピースあかんべー
~ いろいろ ♪ (+o+) ~

先生がとても褒めていましたよ くすだま
~ いろいろ ♪ (+o+) ~

~ いろいろ ♪ (+o+) ~  ~ いろいろ ♪ (+o+) ~

~ いろいろ ♪ (+o+) ~
花束 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ 花束

つづいては保育1年生より たまピヨ ひよこ ひよこ
~ いろいろ ♪ (+o+) ~

~ いろいろ ♪ (+o+) ~

~ いろいろ ♪ (+o+) ~

~ いろいろ ♪ (+o+) ~

~ いろいろ ♪ (+o+) ~  ~ いろいろ ♪ (+o+) ~

~ いろいろ ♪ (+o+) ~  ~ いろいろ ♪ (+o+) ~
先生もバッチリポーズですな。ラブ

~ いろいろ ♪ (+o+) ~
なりきってます! ぐ~♪ d(* ̄o ̄) キラキラ 

こちらはなぜか3人でスクーリング...がーんがーんがーんがーんムキー
~ いろいろ ♪ (+o+) ~
大城クン・仲村クン・金城サン ガ-ン ガ-ン びっくり!

自分たちの作品に大爆笑3名とも(笑泣)でしたが....。

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

チャンとポーズでハイチーズびっくり
~ いろいろ ♪ (+o+) ~
お疲れさま~了解 ソーシャルからのコメント待ってるよ♪赤

写真まだまだ、たくさんあるのですが

今回はこのあたりでご勘弁を。の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう
~~~(((m-_-)m|EXIT|



ではまたパー

by:ぶちょー




学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる




今日のおまけ・・・コレ!「今回のベストショットびっくり
~ いろいろ ♪ (+o+) ~
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ベストショットありがとう ハート



今日のおまけ・・・チョキ「チョコレートの家動画」僕ボクサー

URL→http://youtu.be/vWoiaQ2h7Z0
大城クン・仲村クン・金城サン参考にどうぞ!


よつば


タグ :大庭学園






宮沢先生

同じカテゴリー(沖福つれづれ)の記事
10月25日の記事
10月25日の記事(2018-10-25 10:58)

保育実習報告会!
保育実習報告会!(2018-07-06 21:42)

ヒューマン授業風景
ヒューマン授業風景(2018-06-27 16:36)

この記事へのコメント
学校が懐かしい~(゜∇゜)

今ゎ書類に追われ行事に追われ
実習以上の大変さに気づいた新米です…(笑)
ぶちょ~時間ある時に学校遊びにまた行きますね(*^o^*)イツニナルコトヤラ…ワラ
Posted by 元福祉保育科A at 2012年07月29日 18:57
元福祉保育科Aさん

久々コメントありがとう!
後輩は頑張っていますよ~、報告会のページも見てね。
最初はイロイロ大変だと思うけどア〇カも頑張れ!
応援してます。

いつでも遊びにおいでね~♪ 待ってるよ~ん。
Posted by ぶちょー at 2012年07月29日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。