~♪ happy ♥ Halloween ♪~

みなさんこんにちはふたば

blog 訪問ありがとうございます。

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!! ラブ

今年も年末に向けてジワジワとキラキラ 

盛り上がってきましたよーびっくりびっくりびっくり

こども未来学科1年生のみんなが

1Fロビーにハロウィンの飾りつけを

してくれました。ラブラブあかんべー
~♪ happy ♥ Halloween ♪~
今年の卒業生の壁飾りと一緒に

とても上手に仕上がりました。ガッツポーズガッツポーズ了解

ではその様子をドドーンとご紹介びっくり!!
~♪ happy ♥ Halloween ♪~ ~♪ happy ♥ Halloween ♪~
楽しそうですね~ピース 

mensもかっこよく宇宙人写ってます!
~♪ happy ♥ Halloween ♪~ ~♪ happy ♥ Halloween ♪~

遊んでいるように見えますが楽しんでいるんですよ。ハートハートハート
~♪ happy ♥ Halloween ♪~ ~♪ happy ♥ Halloween ♪~ 

ガラス面も外からはこんな感じ電球電球パンチ!
~♪ happy ♥ Halloween ♪~ ~♪ happy ♥ Halloween ♪~
少し見えにくいか・・・・ながーん

仲良しコンビエイサー
~♪ happy ♥ Halloween ♪~ ~♪ happy ♥ Halloween ♪~

だんだんエスカレートしてきたか僕ボクサー
~♪ happy ♥ Halloween ♪~ ~♪ happy ♥ Halloween ♪~

かれはいったい何がしたいのか....がーんがーんがーん
~♪ happy ♥ Halloween ♪~ ~♪ happy ♥ Halloween ♪~
誰か助けてあげて下さい。。。パンチ!

もんね~ん ♪ かっこいいー音符オレンジ
~♪ happy ♥ Halloween ♪~

カウンターもカッコ良くなりました!
~♪ happy ♥ Halloween ♪~
奥の michiko は指名悪魔手配です。

なぜ指名手配なのか!?

それは秘密です...。ヒミツヒミツヒミツ

準備万端当日が楽しみですね。リボン

ちなみに去年のハロウィンは

こんな感じでしたね~。
↓ ↓ ↓ ↓
H23ハロウィン

卒業したみんなは元気かな?




 ではまた パー

 by:ぶちょー





学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる






今日のおまけ・・・ラブディズニーハロウィンパレードラブ

携帯スマフォ→http://youtu.be/O7dh72FVEeM
ベー那覇祭りにミッキー来てたね。ベー


よつば








宮沢先生

同じカテゴリー(沖福つれづれ)の記事
10月25日の記事
10月25日の記事(2018-10-25 10:58)

保育実習報告会!
保育実習報告会!(2018-07-06 21:42)

ヒューマン授業風景
ヒューマン授業風景(2018-06-27 16:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。