~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~

みなさんこんにちはふたば

blog 訪問ありがとうございます。

アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎の~まんじゅう

しばらくぶりの更新ですが...(。-_-。)

ごめんなさい。m(_ _)m

今週は進学ガイダンスで飛行機飛行機飛行機

宮古島→石垣島→久米島→沖縄市

と大忙しでした。汗汗汗

久米島ガイダンスの合間で少し時間が取れたので

卒業生を激励に行ってきました。
~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~

~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~

~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~

三人が頑張っているのは久米島沖縄本島
~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~
私は25年ぶりの久米島でしたが がーん

やはりナイスでした。 ラブ グー

残念だったのは久米島滞在時間が

なんと6時間ぐらい....がーんがーんガ-ン

立ち話程度しか時間は取れませんでしたが

元気に頑張っている姿が見れたのでOK

次はユックリ行きたいと思います。

今日は午後から那覇ロワジールホテル

での進学ガイダンスびっくりびっくりびっくり

もういっちょ頑張ってきます。ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ


ではまたパー

by:ぶちょー




学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる






今回のおまけは・・・出張写真イロイロです。
石垣空港のサバニ&旗頭
~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~

~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~ ~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~

~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~

宮古島ではランチ定番「福屋食堂」
~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~

久米島RAC飛行機飛行機飛行機
~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~

これはなんだろう...はてな
~ ♪ 卒業生にあってきました ♪ ~


よつば








宮沢先生

同じカテゴリー(進路ガイダンス)の記事
~進路ガイダンス~
~進路ガイダンス~(2011-09-06 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。