~! リーゼントが...!!! ~

みなさんこんにちはふたば

blog 訪問ありがとうございます。

♪赤 サンキュッ (v^-^v) ♪赤

GW楽しんでますか~?

私は...blog up してます。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

それはさておきキラキラ リーゼントです びっくり!!

たまピヨ 宮古島男子保育士連合会 たまピヨ

「the 男塾」仲間塾長 見参 びっくり
~! リーゼントが...!!! ~
こども未来学科の在校生と(撮影日5/2)

来るとは聞いていましたが....がーん がーん がーん

いつもサプライズをサンキュ。

一年生の教室にもメンチ切って パンチ!

失礼間違えました、ご挨拶頂いたようで

ありがとうございます。ヒミツ

先日は、宮古島でもお世話になりました。
m(_ _)m ビールジョッキ ビールジョッキ

今頃は宮古でGWエンジョイしているかなはてな

みなさまも良いGWをお過ごしください。
晴れピース晴れやし

お時間のある方は是非 グー

the男塾ホームページもご覧下さい
下下下
「the 男塾HP」クリック!


ではまたパー
~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~


by:ぶっちょっちょ




学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる





今日のおまけ・・・「男塾の歌」ファイティんパンチ!
他にもイロイロUPされています探してみてねピース

携帯→http://youtu.be/XF4ZB9gHDIA


よつば








宮沢先生

同じカテゴリー(沖福つれづれ)の記事
10月25日の記事
10月25日の記事(2018-10-25 10:58)

保育実習報告会!
保育実習報告会!(2018-07-06 21:42)

ヒューマン授業風景
ヒューマン授業風景(2018-06-27 16:36)

この記事へのコメント
イカツイ!!!!(爆)
Posted by ムゲン at 2013年05月04日 17:16
むげーん

見た目はいかついが心は優しい
おとーり大王だよ。(笑)

コメントサンキュー
ミチコが会いたいって言ってたよ。
(@_@;)
Posted by ぶっちょ at 2013年05月04日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。