~ ☆食育プライマリー①☆ ~

みなさんこんにちはふたば

blog 訪問ありがとうございます。

サンキュ(๑≧౪≦)ハート

今日は「こども未来学科2年生」の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう

食育プライマリー調理実習にお邪魔しました食事
~ ☆食育プライマリー①☆ ~
さすが~ひなのさん手つきが違います。ラブ

真剣な眼差しびっくり
~ ☆食育プライマリー①☆ ~

男性陣も何だかんだ楽しそうです(笑)僕ボクサー
~ ☆食育プライマリー①☆ ~

~ ☆食育プライマリー①☆ ~

~ ☆食育プライマリー①☆ ~

出来上がりの紹介~ごはんごはんごはん
~ ☆食育プライマリー①☆ ~

~ ☆食育プライマリー①☆ ~

~ ☆食育プライマリー①☆ ~

男性陣のメニューは居酒屋なのか....はてな
~ ☆食育プライマリー①☆ ~

~ ☆食育プライマリー①☆ ~

~ ☆食育プライマリー①☆ ~

~ ☆食育プライマリー①☆ ~

~ ☆食育プライマリー①☆ ~

~ ☆食育プライマリー①☆ ~

アイスの実雪 + 三ツ矢サイダー青しまぞおり
~ ☆食育プライマリー①☆ ~
これやってみよ~っとコレ!

~ ☆食育プライマリー①☆ ~

~ ☆食育プライマリー①☆ ~
みなさんお疲れ様でした~くすだま

それだはまたパー



by:ぶっちょ




学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる
YouTube ぶっちょチャンネルOK
ぶっちょブログ


今日のおまけコレ!・・・漢字アニメ「階」 
30回 かんで 食べたい 小3漢字 Kanji animation


よつば








宮沢先生

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。