~ 待ち人来たる(笑) ~

みんさんこんにちは

blog 訪問ありがとうございます。

さんきゅ(*≧∀≦*)OK

懐かしいタイトル(笑)
~ 待ち人来たる(笑) ~
さーきーが入学願書を持って来たときを

思い出しますね~ニコニコ

学校の前を制服でウロウロしてて..ガ-ン

入ってくるのを待っていました。見ザル

その時の記事はこちら下
http://okifukulovers.ti-da.net/e3632640.html

うららも可愛くなっちゃって ラブ

真面目に仕事頑張っている様子で安心しました。
~ 待ち人来たる(笑) ~

最近は良く卒業生のみなさんいお会いする

機会が多いです。チョキ

こちらは若杉保育園の美女三人組 びっくり
~ 待ち人来たる(笑) ~
学校の映像作成に協力していただきました。

お誕生会とお楽しみ会に参加して私も

とても楽しい時間を過ごすことが出来て

とてもラッキーニコニコ
~ 待ち人来たる(笑) ~

若杉保育園のみなさんご協力ありがとうございました。


ではまたパー


by:ぶっちょ

※ 精神保健福祉学科【短期通信課程】
平成28年度 受講生募集中です。
パンフレット募集要項等の資料請求は
ホームページ資料請求フォームより
こちらをクリック
学科説明会開催予定
11月8日(日)13:00~15:00


赤ハイビスカス 沖縄福祉保育専門学校 赤ハイビスカス
オープンスクールweb申し込みはこちらから
ここをクリックしてね!
平成28年度 入学生募集中!



学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる
YouTube ぶっちょチャンネルOK
ぶっちょブログ


よつば








宮沢先生

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。