~ いい日 いい日 介護の日 ~

みなさんこんにちはふたば

blog 訪問ありがとうございます。

さんきゅ(^_-)-☆

今回は11月11日!

「いい日 いい日 介護の日」

沖福ヒューマン介護福祉科のみなさんも

介護PRに頑張りました ガッツポーズ
~ いい日 いい日 介護の日 ~

午前中はティッシュ配りでPR チョキ
~ いい日 いい日 介護の日 ~

~ いい日 いい日 介護の日 ~

活動場所から学校まではゴミ拾いです キラキラ 
~ いい日 いい日 介護の日 ~
ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ

午後はメインプレイスPR会場へ ぶーん
~ いい日 いい日 介護の日 ~

島袋校長もラジオ参加しましたよ~ラブ ラブ エイサー
~ いい日 いい日 介護の日 ~

~ いい日 いい日 介護の日 ~

介護予防体験コーナーでは
スクエアステップで大盛り上がり。
~ いい日 いい日 介護の日 ~
地味にカワタクが写ってますwwwがーん

株式会社ふれあい介護センター
仲里 宏淳 様 ありがとうございました。
~ いい日 いい日 介護の日 ~

西原町での介護の日イベントでは
NHKの取材も受けました。
~ いい日 いい日 介護の日 ~

介護模擬捜索 キョロキョロ
~ いい日 いい日 介護の日 ~

沖福ヒューマン介護福祉科のみなさん
介護の日PRお疲れ様でした。
~ いい日 いい日 介護の日 ~

最後は職員仲村さんとのサンクスphoto ハート
~ いい日 いい日 介護の日 ~
仲村さん、お疲れ様でした。


☆・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・☆
沖縄福祉保育専門学校では平成29年4月入学生から
「ヒューマン介護福祉科」2つのコースにリニューアル!
介護福祉士に興味のある皆さん
☆ ヒューマンケアコース
(学費を抑えて基礎から実践まで)
☆ スペシャリストコース
(現場のリーダー、経営者を目指す)

コース選択制は沖縄で「沖福」だけです。

12月17日(土)13:00~16:00

今年最後のオープンスクール開催します びっくり
是非ご参加宜しくお願いします。
※こども未来学科も同時開催です、保育士・幼稚園教諭に
興味のある方もお気軽にご参加ください。
ホームページからの申込みはこちら↓
ホームページ申込みフォームへジャンプ
☆・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・☆


では、またパー


よつば








宮沢先生

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。