実習が始まります!

みなさん、こんにちわ。


沖福では、「介護福祉」と「保育・幼児教育」を学ぶための学科があります。


そのため、各学科とも学習状況に応じて「実習」に行くのですが。


介護福祉科、ヒューマン介護福祉科1年、そして福祉保育科2年生、3年生が

それぞれ、「実習出発式」を行いました。
実習が始まります!
福祉保育科2年


実習が始まります!

実習が始まります!
介護福祉科


実習が始まります!

実習が始まります!
ヒューマン介護福祉科


実習が始まります!
福祉保育科3年


介護福祉科は、グループホームや居宅ホームでの実習、

ヒューマン1年は、高齢者施設と障がい者施設での実習、

福祉保育科2年は入所施設実習、

福祉保育科3年は、教育実習(幼稚園)と、それぞれの実習先で頑張ります!!


みんな、実習大変だと思いますが、大きく成長できる機会ですよ!!!
頑張ってください!!







宮沢先生

同じカテゴリー(沖福イベント)の記事
3月9日卒業式
3月9日卒業式(2018-03-12 09:26)

この記事へのコメント
実習緊張だあ(^^)
Posted by ななみ at 2011年08月23日 20:01
おつかれー みんなぁ実習頑張ってねー
実習先でのたくさんの出会いに感謝して、楽しみながら元気に過ごしてください。大きくなって帰っておいで♪♪♪
Posted by しまぶーだよ(*^。^*) at 2011年08月25日 22:50
2年生も3年生も学校で学んだこと、準備したことをそれぞれの実習先で発揮できるようがんばってください。

実習巡回で、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by 沖福まんぼー at 2011年08月26日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。