~きになる・・・~

.


みなさんパーパーパー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~♪

ブログ訪問ありがとうございます。

今日、沖福では福山雅治さんのコンサートに負けじとグー

夏休み最後の体験入学を実施しました。ガッツポーズガッツポーズガッツポーズUP

参加数はさすがに福山さん....完敗です。ガ-ン

が、しかーしびっくり数ではまったく敵いませんがちゃんと来てくれました。
くすだまラブくすだま くすだまラブくすだま くすだまラブくすだま

(T-T) ウルウルウルウルです ハート (^人^)感謝♪

残念ながら本人の強い希望で写真はアップできませんが...

今日はスクーリング・他研修もあり本本若葉マーク

実際の授業風景の見学・授業体験などなどキョロキョロ

とても楽しい時間を過ごして頂きました。

〇本さん、ご参加ありがとうございます。
(本人の強~い要望で一部〇です。)

また いつでも遊びに来てくださいね~ハート

お待ちしております。コレ!

在校生のみなさんも応援ありがとう。ニコニコ


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


さて、今日のタイトル「~きになる・・・~」

写真は先日「きになるひと」でご紹介した、木村文乃さん
~きになる・・・~
きれいですね~ハート

あれからCMの「塩カルビ味焼きそば」がきになり・・・・・

先日遅番のときに夜食でいただきました食事

ガチで美味かったです。UP
~きになる・・・~
男性には量的に少し足りないかな?

私はチャーハンおにぎりと一緒に食べました。

おすすめは「ガーリックパウダー&島とうがらし」ぜひお試しあれ。



ではふたばパーまた。






学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス

~きになる・・・~~きになる・・・~







今日のおまけ・・・やっぱり「福山雅治グー

http://youtu.be/n6Wk9VhGVIY
たまにカラオケしますが・・・泣いちゃって歌えない曲ぐすん






byぶちょー








宮沢先生

同じカテゴリー(おこのみ)の記事
~ えら部 Ⅱ ~
~ えら部 Ⅱ ~(2012-01-15 13:44)

♪~ happy❤weak ~♪
♪~ happy❤weak ~♪(2011-09-02 19:53)

この記事へのコメント
 私のほうこそ訪問ありがとうございます。
Posted by hiroijuhiroiju at 2011年09月29日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。