♪~ happy❤weak ~♪

.

みなさんコニャニャチハパーニコニコラブ
(なつかしいフレーズ!年齢がバレル・・・)

♪~ happy❤weak ~♪
(写真はシャスタ山、記事とは無関係です...ごめんなさいm(__)m。
でもすごいでしょ、たしかエンジェルウィングだったかな?。)


今週はたくさんのブロガーのみなさんとブログフレンドラブ
になれてとても嬉しいのでみなさんにご紹介したいと思います。リボン

では早速びっくりトップでのご紹介はコレ!

赤丸「★SUZU★」ちゃん(タイトルクリックでリンク)
『16歳の出産★2人家族の成長life★』
なんといってもブログフレンド100名!素晴らしいです。
ちなみに記念すべき100人目はわ・た・しニコニコハート
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


つづいて~チョキチョキ

赤丸「にかちゃん」さん
『花あかりのドゥーチュイムニィ』
介護保険関係のお仕事をされながらラジオマイク
パーソナリティもこなすスーパー介護マングー
ちなみに大先輩卒業生です。


まだまだ~Ⅲチョキチョキチョキ

赤丸「世界の投資家」さん
『資産管理者のシグナル手法をお届けします』
コンシェルジュブログへコメントを頂き、ツイッターまで。
ありがとうございます。了解了解了解
m(__)m m(__)m m(__)m
日本の学校ではお金の話は教えてくれません、
経済的センス私も勉強したいです。


まだまだまだ~Ⅳチョキチョキチョキチョキ

赤丸「tenpoundstaff」さん
『周りを笑顔にする【沖縄のピザーラ、雅寿司、カーブス】テンポンド・スタッフブログ』
みなさんご存知の「ピザーラ・雅寿司・カーブス」
とても可愛いナイスなキャラ弁丸得も満載必見ですキョロキョロ


まだまだまだまだ~Ⅴチョキチョキチョキチョキチョキ

赤丸「emi」さん
『ワクワク・キラキラの発信源』
ヒーリングケア(介護予防専門エステ)の達人
スクールからボランティアまで・・・ハートハートハート
心 人となり体温を感じるあったかブログです。


まだまだまだまだまだ~Ⅵチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

赤丸「てつ」さん
『クロトンけんちくぶろぐ』
今年は法人化くすだまに大きな事務所に移転花束
大忙しのcroton設計事務所さん、いい仕事します。
good jobおうちgood jobおうちgood jobおうち
私もじつはなんちゃって設計士ですが┐( ̄ヘ ̄)┌くらべものになりません。


まだまだまだまだまだまだ~Ⅶチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

赤丸「ざび」さん
『わび・さび・ZABI』
ざびさんも大庭の卒業生、イラストとマンガで
とても楽しいブログです。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
学生時代?はザ言わザルエルさんと呼ばれた凄腕らしい・・・です。
内緒だったらごめんなさい。m(__)m


lastは「kep」さんハート
『感謝・笑顔・プラス思考のカウンセラー・社員研修 K・E・P okinawa』
kepさんは以前にもご紹介しているのでご存知の方も多いかな?
☆kepさん紹介過去ブログ
一番最初にフレンドブログに登録して頂きました。
感謝・感謝・謝謝謝謝~です。アップ


ここ数日でたくさんの方と繋がりを持つことができました。
本当にありがとうございます。

また、読者登録も気付けば16人にw( ̄△ ̄;)wおおっ!
記事投稿に正直緊張しております。

これからも御縁を大事に頑張ります。ガッツポーズ
宜しくお願いしま~す。
ベーよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mぺm(_ _)mこニコニコ


byぶちょー




学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス

♪~ happy❤weak ~♪♪~ happy❤weak ~♪


イチゴ9/10・9/17体験入学実施します、ご予約連絡お待ちしておりま~す。イチゴ




今日のおまけ・・・・・コレ!ふたば 2年生ちゃん
♪~ happy❤weak ~♪


今日のおまけ・・・・・チョキふたばふたばなつかしいナアぐすん大人のアレンジだね。

http://youtu.be/XmMar81BL78



では、またパーよつば








宮沢先生

同じカテゴリー(おこのみ)の記事
~ えら部 Ⅱ ~
~ えら部 Ⅱ ~(2012-01-15 13:44)

~きになる・・・~
~きになる・・・~(2011-08-27 17:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。