さーん、しん2!

みなさん、こんにちわ。。。


昨日は、教材用の三線が20丁届いた事をお伝えしましたが。


今日は、三線サークルの活動の様子をご報告します!!
さーん、しん2!


放課後に、1時間程度ですが課題曲を1つ決めて

さーん、しん2!


練習に励んでいます!!

さーん、しん2!


早く上達して! ♪黒♪赤すばらしい音色で三線

1曲聴かせてくださいね!!


学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス

さーん、しん2!さーん、しん2!




☆沖縄福祉保育専門学校では現在、保育科教員を募集しております、
詳細は(担当名城)まで御遠慮なくお問合せ下さい。








宮沢先生

同じカテゴリー(沖福イベント)の記事
3月9日卒業式
3月9日卒業式(2018-03-12 09:26)

この記事へのコメント
三味線いいですよね(・ω・)

楽譜も普通のと違うから
楽しいけど弾けない(^ω^)

もっと練習しとけばよかったと思う今日この頃(笑)
Posted by ぴんざ at 2011年09月23日 18:25
ぴんざさ~ん

来年沖福に入学して練習しますか!
待ってまーす。♪❤♪

一日の安岡旗頭がんばりましょう!
Posted by ぶちょー at 2011年09月26日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。