~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~

みなさんこんにちはふたば

blog 訪問ありがとうございます。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今日は昨日実施しました

大庭学園 サクラ 指定保育士養成施設認可 サクラ 報告会

の様子をお伝えします。
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~
大勢の皆さまより祝辞を頂きました ニコニコ ピース ラブ
ありがとうございます。

記念講演は「名桜大学理事長」で

「東洋大学名誉教授」

比嘉 祐典 先生
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~
「子どもの文化源流」遊びが人を成長させる。

☆ 三つ子の魂百まで

☆ アニミズム・児童心性のはたらき

とても解りやすく熱意のこもった講演を頂きました。

ありがとうございます。

m(__)m m(__)m m(__)m

講演が終了、いよいよ在校生による学習発表会 グー

沖縄福祉保育専門学校(オキフク)

からは、福祉保育科3年生による

赤ハイビスカス 黄金のシーサー(くがにのシーサー) 黄ハイビスカス

「金のガチョウ」のお話を沖縄バージョンに

アレンジしての発表です。ガッツポーズ ガッツポーズ ガッツポーズ

タラーがーん&ジラーがーん
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~

いたずらっこのキジムナーラブベーガ-ン
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~

でましたびっくり「黄金のシーサー」
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~

龍神マブヤーも....な~ぜ~?
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~

家来は姫様に笑ってもらおうと一生懸命ガッツポーズ ガッツポーズ パンチ!
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~

王様と笑顔を忘れたお姫様達 エイサー びっくり!!
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~
はるき~今年は王様当たり年だね。チョキ

黄金のシーサーに繋がったみんなが来ると...
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~
王様が繋がり姫も笑顔です。ニコニコニコニコベー

最後は出演者で手話ソング「島んちゅの宝」ハート
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~

そして...会場の全員で手話ソング「まほうのことば」ハート
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~
みなさんブラボーです!私 ぐすん てしまいました。

来賓の皆さまも1年生のみんなも

楽しんで頂けたと思います。

当日ボランティアで頑張ってくれた

みなさんありがとう、お疲れ様です。了解了解

出演者・ボランティアみなさんの協力で

無事に報告会・祝賀会を行うことが出来ました

本当にお疲れ様でした。了解

祝賀会で琉舞を披露してくれたみんなも 花笠

花束 d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b 花束

祝賀会余興photo 三線 花笠 エイサー
~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~

~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~

~ ♪ 指定保育士養成認可報告会 ♪ ~
最後のカチャーシーも good job グー でしたよ。くすだま


ではまたパー

by:ぶちょー




学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる




今日のおまけ・・・もちろんびっくりリボン 黄金のシーサー リボン

URL→http://youtu.be/CREuRAgH9lQ


よつばよつばよつば








宮沢先生

同じカテゴリー(沖福イベント)の記事
3月9日卒業式
3月9日卒業式(2018-03-12 09:26)

この記事へのコメント
間違えて笑って しまったけどねっp(´⌒`q)
Posted by みさき at 2012年07月27日 15:28
みさき姫

comment早いなー♪
ナイスでしたよ~ だいず可愛い姫でした。
お疲れさま。
Posted by ぶちょー at 2012年07月27日 15:40
最高!★
Posted by あぉい at 2012年07月27日 15:50
あおい~

ジカタも良かったよ!
大道具小道具制作・音響作り・ピアノ
全員参加スバラシイです。
パチパチパチー (^_^)/~
Posted by ぶちょー at 2012年07月27日 15:54
3年生の発表楽しかったです◎^∇^◎
また見たいです\(^ー^)/
Posted by ゆっきー at 2012年07月28日 00:17
ピアノ頑張ったよ〜(笑)
緊張ヤバくて何故か足の指つってしまったのわここだけの秘密ねww
Posted by ゃんゃん at 2012年07月28日 07:16
ゆっきー

次は一年生の番だよ~(^o^)。
みんなで何かやれるといいね

(^^)v
Posted by ぶちょー at 2012年07月28日 09:51
ゃんゃーん

ピアノお疲れさまです、足つっちゃったの?あれま大変!大丈夫かな。(@_@) 演奏はバッチリでした。
手話ソングもゃんゃんsoo good!
Posted by ぶちょー at 2012年07月28日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。