~ ★卒業発表会★ ~

みなさんこんにちわふたば

blog 訪問ありがとうございます。

サクラドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!サクラ

暑くなったり寒くなったりと...( ̄◇ ̄;)

気分屋な陽気ですが頑張って更新しまーす。

沖縄福祉保育専門学校では

そろそろ卒業発表の時期 ピース
~ ★卒業発表会★ ~
ことしは保育系の学生2年課程と

3年課程が同時に発表会です。ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ

赤丸福祉保育科3年生は2月9日

赤丸こども未来学科2年生は2月16日

さてどんな発表になるのでしょう

報告を楽しみにしてくださいね。

2・3年生のみなさん頑張りませう。びっくり

ご父兄の皆様ご来場お待ち申し上げます。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m




ではまたパー

by:ぶちょー




学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・幼稚園教諭・介護福祉士・養成校
(保育士・幼稚園教諭夜間コース併設)
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ちむがなさの想いを育てる





今日のおまけ・・・昨年の発表の様子
過去ブログ動画リンクあり テレビ
http://okifukulovers.ti-da.net/e3809064.html


おまけチョキに、ひとり勉強中のはるな びっくり!びっくり!がーん
~ ★卒業発表会★ ~
......ガ-ン がんばれ~ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ



よつば








宮沢先生

同じカテゴリー(沖福イベント)の記事
3月9日卒業式
3月9日卒業式(2018-03-12 09:26)

この記事へのコメント
保育科のみんな卒業発表頑張れ!!
Posted by ヒューマン2年 糸数 at 2013年01月23日 22:16
あいりもがんばれよ!
Posted by ぶちょー at 2013年01月23日 22:21
皆さん お疲れ様です。

そんな季節になってしまったね~

そろそろ卒業式か~

発表会みに行きたいですね~

出張ないかな~

by塾長
Posted by おす!俺 塾長 at 2013年01月24日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。