ありがとう☆('-'*)アリガト♪


ふと気付くとなんと!

読者登録が増えてるるるじゃないですか~♪赤

うれしいです!ありがとうございます。

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪~ハート 謝謝

5,000アクセスもあと少し━━Σ(σ`・ω・´)σ━━!!

100,000アクセス目指しε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

これからも大庭学園イロイロから個人的に感じたことなどなど・・・

nema君とふたり頑張ってガッツポーズお伝えしていきます。

ヒマつぶしでもOKです、訪問ヨロペコで~す。♪赤
(コメントも待ってます鉛筆


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ありがとう☆(-*)アリガト♪
「愛×愛 カナカナ」さんブログより

さて、写真は宮古島安全運転の守り神?あの『宮古島まもる君』の妹、

『宮古島まる子』ちゃん、赤い制服と白バイヘルメットがキマッテマス パンチ!

お気に入りに登録している、「愛×愛 カナカナ」さんのブログで見つけキョロキョロ

「おー!びっくり!びっくり!びっくり!」でした。

↓ ↓ ↓ 宮古島POPSユニット 愛×愛 kanakana officialblog
http://kana2miyako.ti-da.net/
かわいい二人組みです、是非みてみてください。ハート

確かまもる君は顔違いで20名ぐらいいたような・・・(~_~;)
(どなたか知っていたらコメント下さい。)

お兄さんはいったい何名いるのだろう?などと思っていると

2名?2体?で新聞に載っているではないですか!

新聞photo 8月13日 琉球新報
ありがとう☆(-*)アリガト♪

すごい!人気というか警察のひと顔白塗りだけど・・・(一番左)ガ-ン ま いっか

階級は「警視待遇巡査了解」ユニットを作ってテーマソングでデビューしたいそうです。♪赤

宮古島警察署前で宮古島のみなさんの交通安全を見守る予定とのこと。

まる子ちゃんのスマイルニコニコタイプとか白バイスタイルもあるといいなあ~。ベー

飲酒運転撲滅をめざして頑張りましょう!グーグーグー



では、またよつば







学校法人 大庭学園
沖縄福祉保育専門学校
保育士・介護福祉士養成校
℡098-868-5796
「心は豊かに技は確かに」
赤ハイビスカス~あなたの優しい想いに確かな知識と技術を~赤ハイビスカス
ありがとう☆(-*)アリガト♪ありがとう☆(-*)アリガト♪

リボン 8月20日(土)13:00~17:30スクールガイダンス2011実施予定、予約お電話好評受付中です。リボン








今日のおまけ・・・いちコレ!下地勇さんの「おばあー」 ↓ ↓ ↓ 感動です。うわーん
http://www.youtube.com/watch?v=0Rjl0XOfhPM
埋め込めなかったのが残念。


今日のおまけ・・・にチョキ下地暁&角松敏生「風のあやぐ」言う事なしです。
映像もグッGOODグー

http://youtu.be/Q4tqQK5Zc7A
二曲とも方言ですがちゃんと歌詞がありますよ。ヒミツ
どうかユーチューブから消えませんように・・・・




10年前に宮古島に行って以来、すっかり宮古島ファンな私です。
こんな私でもOKですか?


りょうき~なまり節入りのいつもの奴また頼むよ~パー




by:ぶちょー








宮沢先生

同じカテゴリー(おこのみ)の記事
~ えら部 Ⅱ ~
~ えら部 Ⅱ ~(2012-01-15 13:44)

♪~ happy❤weak ~♪
♪~ happy❤weak ~♪(2011-09-02 19:53)

~きになる・・・~
~きになる・・・~(2011-08-27 17:08)

この記事へのコメント
宮古島いいぜ(笑)
まぢ帰りたい\(^^)/
Posted by ななみ at 2011年08月15日 11:59
かなかなの1人と友達だよ!
Posted by けいいちろー at 2011年08月15日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。